すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1128

今日は嫌いな作業所でした。

いつの間にか嫌いになってるw

あぁ、今日もしんどかった。

終わったらソッコー帰宅して、

うがい手洗いして、

オーツミルクティー飲んで昼寝しました。

1時間半くらい寝ました……まだ寝足りない。

父親に起こされて、父親の餌(言い方)を作って、その後に自分のご飯も作った。

いや、父親が風呂に入っている間にちょっとつまみ食いしましたが。

ご飯後に久しぶりにテニラビにログイン。

今日から10日間無料ガチャ10連をやっているそうなので。

こういうことをやってる時しかログインしないんですよね。

他、新しい絵柄の期間限定ガチャ10連もやってみたらこの通り。

幸村くんのUR出てしまった……

たまにしかログインしないから、こういうのがサラッと出たりする。

ソシャゲってたまにしかログインしないと、次にガチャをした時よくいいカードが出たりしますよね。

いいカード与えて、気をよくさせてゲームにはまらせようっていう魂胆でしょ?

その手には乗らないぞ〜^^

ほとんどやらないゲームなのに、いいカードが出るとやはり気分がいいなー。

🟣

あぁ、それにしても後味悪いなぁ。

何がと言うと、ちいかわのセイレーン編のラストですよ……

あ、ネタバレになってしまいますが、見たくない方は以下の文章を読まないほうがいいです。

 

私的には、最後葉っぱの子達に逃げ通してほしかったので、あの終わり方は……。

可哀想……

漫画のアップからすでに2〜3日経つのに、未だに可哀想で……

なんだかモヤモヤする……

まぁ、不老不死になってしまった時点でもうバッドエンドなんですよね。

なのに、更に一際可哀想な目にあってしまった(あってしまう)。←(”なんかずっと暗いとこの刑”のこと)

あの煮付けを食わされた子が一番気の毒かもしれません。

完全に巻き込み事故

私があの子なら、食わせた方の葉っぱの子を恨んでしまうと思う。

なんだかあの結末のせいで気分が暗くなってしまった……。

ちいかわでこんなことになるの初めて。

現実世界では色んな理不尽が溢れかえっているから、せめて漫画の中だけでも登場人物に幸せになって欲しいと思うのに、

漫画の中でも理不尽がまかり通っていて、

私涙目。

なんでやナガノせんせー。゚(゚´Д`゚)゚。