すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0129

ちょっと用事があって、少し作業所に行ってきた。

嫌いな職員のSがお出迎え😢

インフルで2週間(2回と言うべきか)も休んだから、さすがに明日は出席しなければ……

行きたくはないけど。

そしたらSが、

「明日は休まずに来てください^^」

とか言ってきて……

微妙に私を苛つかせる。

どういうつもりで言ってんだろこの人……

何が狙いだ。

国からの助成金か?

よく分からないけど。

金か?金目当てなのか??

だとしたらムカつく。

「いえ、それは当日の体調によります」と

はっきり言ってやりたかったけど、

そんな度胸もなく……(ヘタレ)。

何圧かけてきてんだよゴルァ😡

自閉症のせいか私とても怒りっぽいんだから、

あんな事言わないでほしい。

何か苛つくなーあの言い方……

段々とモラ気質が露呈してきたなS。

S、これ以上私を焚き付けてくれるなよ……

あー明日の作業所憂鬱だなー

こうなったら、アリピプラゾール増し増しだ🤢

まぁ、せいぜい一日3錠ですけどね。

本当に効いてんのかなこの薬。

今日はゲームしなかったなー。

聖剣3、今から風の回廊なんですけど。

どうでもいいけど、ちょっと考えてみたんですが、

このゲームで住みたい街について。

ウェンデルに住みたい。

マイアとかパロも好きですね。

聖剣2ではノースタウンに住みたいですけど。

それにしても、聖剣伝説コレクションのBGM鑑賞モードが、

操作しづらいのですが、気のせいですかね。

曲一覧をズラッと表示してほしかった。

一曲ずつ曲名を方向キーで選んで表示するのダルくないですか。

聖剣2のBGMプレイリストのおすすめ

https://youtube.com/playlist?list=PLoWNvhad1yik5cabmKt9uuK3Pj67wpU0A&si=-tJZWNrcPDJhEviW

各曲が2〜4分ほどあって、ほどほどに長いのがいい。

サントラだと、一曲の時間が案外短いので。

あと、広告が今のところないのでそこもいい。

Switch版って音質の改善はあったんだっけ?

どうだったかなぁ。うろ覚えです。