すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0318

最近youtubeで昔のSPEEDの曲をいくつか聞いてたりします。

昔好きだったんですよね……

寛子推しでした。

今はもう興味ないんですけど……

学生時代のことを思い出してしまいます。

ほんと、よくSPEEDの曲聞いてたな……

White Love」でファンになったんですよね。

「STEADY」とか今でもわりと好きですね。

ライブも2回行ったんですよ。

友人と二人で。

最新曲のCD出るたびに購入して、

聞くのが楽しみだったな。

懐かしい……

Mステにゲストで出てた時はちゃんとチェックしてたし。

でも2年くらいファンだったのに、

なぜか解散前のラストの曲がリリースされるあたりの時期から

段々飽きてきて(確か)、

あまり関心が湧かなくなっていったなぁ。

そしてCDもあまり聞かなくなっていって、

徐々にSPEEDと無縁の生活になっていった。

数年前に、そういえば解散した理由知らないなと思い、

調べたら、

うーん、なんか……

わりとどうでもいいことで解散してたのが明らかになって、

ちょっとガッカリというか……。

私がファンだった間にそんなことが起こってたんか、みたいな。

まぁ、もう今はファンじゃないしどうでもいいや……