すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

発狂記事につき

メルカリで、

レアなアイテムをうっかり買い逃しました……

今、怒りと悔しさで発狂しそうです。

すべての語尾に「💢💢💢💢」をつけたいくらいです💢💢💢💢

超凹んだ。

これはまた、しばらく引きずるかも…………………………

こんな思いするのは、この前ブックオフで欲しかったレアな本を買い逃したとき以来だなぁ。

なんで私がこんな思いしなきゃいけないんだ………………

買い物依存症なのかな???

買い逃したことに気づいたとき、頭をガツンと殴られたような衝撃が……

というと、大げさかもしれないけど、

あったような気がします。

レアなアクキー(またアクキーかよ)で、

しかも888円という超お買い得価格だったのに………………

あれ、もう入手が困難なブラインド商品なのに…………………

はぁあああああああああ(クソデカため息)

もう嫌だ。

生きてるのが嫌になった。

泣きたい。

本当泣きそうなくらい悔しい。

やっぱり買い物依存症なのか???

なんで???

今日だって朝起きてから、14時半頃までにメルカリを3〜4回は監視してたのに、

それでも気付けないなんて……

なんで??

なぜ私買い逃したの????

これでもまだ監視が足りなかったのかな???

昼寝する前に監視するのを怠ったからだわ、敗因は……

あぁ、昼寝前に監視しておけばよかった……

本気で後悔してる……

そうだ、今日日曜日だから出品する人多いのか多分。

平日の14時頃だとあまり出品する人がいないんだよな。

つい平日の感覚で監視を怠ってしまったわ。

……やっぱり、買い物依存症なのか私😅

とにかく悔しくて、今日は枕を濡らして寝ると思う。

いや、さすがに泣きはしないか。

でもメンヘラ発動する。

今、すごい怒りで胸がムカムカするというか……

購入者の首絞めたい気持ちですから……(やめい)

マジで………………………………😊💢

すごく気が立っている。

Googleで検索したら、なぜかその買い逃したアクキーのページがヒットした。

ほんの5時間前くらいに売れたものなのに。

早いな。

サムネが古傷えぐってくるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜💢💢💢💢

古傷にもなってないわまだ。

傷受けてまだほんの30分くらいですわ。

今本気でメンがヘラってるから、

まともな記事が書けない。

精神が不安定です。

そんな状態で記事書くなよ、みたいな。

でも思いを吐き出せる場所がここしかなかった……

落ち着いたら記事削除するかもしれません。