すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0628

はぁ……とりあえず生きてます。

結局、私と母親は自転車で父親の病院に行くことになったので、命拾いしました。

よかった。

せっかく眼科まで付き添ってあげたのに、なんだか正直私らいなくてもよかったのでは?という感じでした。

大学病院でレーザーの手術を受けることを主治医からやんわりと勧められたのに、父カs……じゃなくて、父親は臆したのか、しばらく様子見するようです。

予約するならなるべく早めがいいと言われたのに。

紹介状も書いてくれると仰っていたのに。

様子見したって、これから悪くなることはあってもよくなることはないのに。

さっさと手術受けるって言えばいいのに。

鬱陶しい。

あー、父親腹立つなぁ。

いつも家の中で怒号を飛ばしてるくせに、主治医の前では煮えきらない態度して。

イライラする。

なんか勤行で治るんじゃないかと思ってるっぽいこと言ってました。

駄目だこいつ。

あ、父親、某学会員なんです。

最近神頼みばかりで、仏間で唱題ばっかりしてます。

無駄なあがきでしょ……。

私は全く信心がないので、普通に「そんなんで治るか!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢」と思ってます。

単に父親が嫌いすぎるので奴のやることなすこと全て否定したいだけかもしれませんが。

🟣

それにしても、蒸し暑い。

暑いの嫌いなんです。

虫が活性化するから……。

汗で服が体に張り付くのも気持ち悪い。

あせもで体が痒くなる。

アトピーなんです。

🟣

あぁ、記事を書いているうちに日付が変わってしまった……

28日中に記事を書き終えてしまいたかったんですけど。