すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

流ファン感想的な何か

14日の夜寝る前に和奈くんのEDを見れたんですけど……

感想が特にない……?

ここに書ける内容で、感想は……

えーと、とりあえず、あの服でああいうシャレオツな店にランチはちょっと何か……ドレスコード的な意味で何かちょっと……

なんかもう少しいい服着させてあげたれよスタッフ……みたいな。

あんな青に白ボーダーの上着でオシャレな店で食事、か……

そこが気になった。

あと、別に和つば好きでもないからあまり萌えなかった。

つばさ絡みで好きなカプが特にない……

流ファンやるのにこれが1番致命的かもしれないわ。

同じデータを流用して、他のキャラのEDも何個か見ちゃったけど……

え、こんなに簡単に見れていいの?

何か腑に落ちない。

ちょっとまだ攻略の仕方が分かってないのでよく分からない状態なんですが。

それにスタッフロールが流れたのは始めの和奈くんだけだし……

??

どゆこと。

このゲームってやっぱり一途に他のキャラを構わずに進めないと駄目なのかな?

結構色んなキャラに構ってしまったんだけどな。

このゲームはつばさ絡みの匂わせヘテロと、男達の匂わせホモが楽しめないとしんどいですね。

どちらにも興味ないので、私にはあまり向いてないゲームだったかも。

というかBプロ自体が。

Amazonのレビューでファンと思われる人達の褒めちぎった感想見ましたけど、

私がまだ見てないシナリオで感動させてくれるんだろうか……本当に。

なんか最近鬱なせいか、ゲームや漫画をあまり楽しめなくなったなぁ。

昔はすぐ世界観にのめり込んでたのになぁ。

そんで昔ハマってた聖剣2や3とかばかりやってる。

新しいものを受け付けられなくなってる。

歳取ったからかなー。

夢も希望もないアラフォーだし。

途中、話が長いからと結構セリフをすっ飛ばしていたし。

正直すまなかった。

でも未読スキップは使わなかった、一応。

続編って出るのかな、いつか……

もし出るなら、次こそは恋愛要素が結構散りばめてあるかもしれない。

うーん、もしそうなら続編購入はないかな……

でも作画がよければあるいは……うーん。

「つばさがBプロというイケメン妖精たちにチヤホヤされる様を見て楽しめる人向けのゲーム」だったよねこれ。

私はあまり楽しめなかった……

あ、でもまだ楽しめなかったと言うには早いか。

まだ3人のEDしか見てないのに早々に結論を出すもんじゃないな。

攻略サイト探したら、エロ広告がうざすぎて見れたものじゃなかったな某サイト。

ピンクルートとかブルールートとか、未だによく分かっていない。

今度からはもう少し真面目にセリフを読んでみようか。

飛ばさずに……。