すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0112

今日は父親の通院に付き添いする予定だったのですが、

父親が今日は一人で行けるからお前は来なくていいと言うので、

行かなくてすみました。

やった。

午前中4時間半ほど家に父親がいなかった。

なんて楽なんだ……

父親が家にいないというだけでこんなに精神的に楽だとは。

来週の15日から父親は1週間ほど入院だし。

やった。

嬉しい🤣🤣🤣

早速通販頼んじゃったよ^^

多分15日以降に届くはず。

いやあ、父親がいると荷物を受け取る時に嫌味を言われますからなー。

なるべく父親のいない時に通販しないといけないんですよねぇ。

すごく不便です。

「また金無駄遣いしやがって!」とか普通に言われますから。

配達の人まだそこにいるのに。

ほんと毒親ですわ。

流ファン、誰ルートに入っているのかもよく分かっていないでやってます。

なんか心なしか和奈くんの出番多いような。

追記。

ここには聖剣3に関する文章を書いたのですが、

私の盛大な勘違いが入った記事に仕上がっていたので、

その文章はカットしました。