すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0208

自分用メモ。

今日のミスラ誕生日のガチャで石600使って、新しい絵柄のカードは手に入らなかったけど、代わりに2種の持ってないミスラSSRがゲットできた。

石は残り1600個ほど。

次のバレンタインガチャの絵柄が良すぎて、石をあえて残しておいた。

正直BDミスラより、さっき公開されたばかりのVDミスラの作画の方がキレイな気がする。

あと、なぜか最近ブラッドリーが気になってる。

私にはミスラというダーリンがいるのに🥺🥺

はぁ、なんだかやっと手荒れが少しずつ治ってきた。

やっと腫れと汁(浸出液)が止まった。

小さい傷はまだいくつか残っているけど。

やっと少し楽になってきた。

でも気が緩んでいるからか、ちょっと油断してチョコレートを久しぶりに一欠片だけ食べてみたら、なんだか左目が少し赤くなった。

あとちょっとだけ目やにも出てきた。

覿面だなー、ほんと。

嫌な体質。

チョコレートくらい普通に食べさせてよ。

チョコ大好きなのに。

聖剣3、メモ。

何度もリセットしてやっとシャドウゼロの瞳を入手。

や、別にフェンリルナイトリースいるんだから、そんな無理して手に入れなくてもよかったんだけど。

せっかくここまで育てても、もうすぐクリアしてしまう。

寂しい。

このフェアリーの「あっ、しまった!」が好きww

うっかりしすぎでしょ。

何かに使えそうだなこれ。

色々ネタになりそう。

あと、闇のマナストーンが現れたから聖域へのトビラが開いた意味もよく分からないし。