すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

ゲームの話ばかり

まほやく、バレンタインガチャでミスラのSSRが出た…!

40連で出ました。

やった……😂

嬉しい。

でも誕生日ガチャのSSRは出なかったのが少し心残り。

このゲーム、年に一度ミスラの誕生日にしかガチャ回さないからな私……

どんだけ〜。

1年かけて石を2600個ほど集めた。無課金で。

ログインはたまにしかしてませんでしたけど。

大体いつも40日おきにログインして「おかえりなさいログボ」を目当てにしてました。

石たくさんもらえるので。

でも、他のSSRのいい絵柄が来て「これ欲しい…!」と思っても我慢しなければいけませんけど。

こちとら年イチの誕生日SSRに賭けてるんだよ…!😇

なんとなく誕生日は特別な感じがする。

もっとこのゲームに対して熱意があったなら課金してたんだろうけど……

そこまでは入れ込んでないので無課金を貫けてます。

もうソシャゲには課金しないと誓ったんだ……

ボイフレとかときレスでもう卒業したんだよ課金は……!

聖剣3、女子3人旅。

やっとクラス2になれました。

3人とも闇クラスにしときました。

エンチャントレス・ルーンメイデン・デルヴァー。

いつまで経ってもクラスチェンジの瞬間はワクワクします。

クラスチェンジまでが長かった😢

ジュエルイーターが1番苦戦したかな。

あ、いや、1番はやっぱり雑魚モンスターとの戦いだったか。

そういえば、2度目のビルベン戦はスライムの瞳のおかげで楽できたなぁ。

こんなに違うとは。

バレッテのうろこいらず。

ドレイクのうろこをアイテム欄に入れとくの忘れたけど、なんとかなったし。

スライムの瞳は幽霊船でいくつか稼いでおきました。

あと、月夜の森のウルフから月のコインをドロップする時、

こちらのレベルが20くらいないと何度宝箱を開けても月のコインが出てこなかったのですが、

ただの偶然ですかね?

ほんとに20回くらいクイックロードしても月のコイン全然出てこなかったから。

乱数の問題かと思って、再度ウルフ倒して新しい宝箱を出現させても結果は同じで……

でも3人のレベルを20にしたら、数回で月のコインが出てきました。

なんだったんだろ、これ……