すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

Bプロ話

流星ファンタジア気になるな…

未プレイなんですよね。

個人的に特に気になっている愛染くん描いてみた ↓

髪型複雑で描くの難しいな…。

あまり赤面した表情とか見せなさそうなキャラクターだけど、あえて描いてみた。想像で。

いつも気に入るキャラのイメージカラーが、好きな色じゃないパターンが多いのですが、今回は違った。

愛染くんのカラーは水色らしいので、珍しく私の好みと一致した。

水色好きなんです。

やっぱりキャラとイメージカラーの両方を気に入ることができたら、そのキャラクターに対する思い入れもひとしおになるというものです。

多分。

Switch版とスマホ版、どちらを買うか…

むしろ両方買ったほうがいいのかな…???

そんなにガチのファンというわけでもないのに…。

買って後悔しないかなぁ。

私、気難しくて好みにうるさくて地雷多いんです😅

とりあえず、アプリ時代のカドストをYou Tubeで色々見てきました。

ふーん。

カドスト、短い。

良い・悪い以前に、話が短くて判断できない。

でも、悪くはなかったと思う。

愛染氏、露骨に感情を表に出さない人なのかぁ。

クールだな…。

そういえば、アニメの2期を昔見てたんですよ。

何話か忘れましたが、なんか別荘…避暑地?に行った回がありましたよね??

愛染氏が虫に驚いて叫んだり、川に落ちたりと散々な目に遭ってましたねw

あの話好きなんですよ。

あの話で愛染氏のことが気になり始めたんですよね。

あの話がなかったら誰を推していたんだろうか自分。

「アニメ版は脳内でなかったことにしてる」なんて声も聞きましたけど、でもあの話は私にとっては神回でしたw

そういえば、そもそもBプロに興味を持ったきっかけが、ツイッターなんですけど。

私が個人的に気になっているオタクの女性がツイッターにいるのですが、その方がBプロを激推ししていて、よくBプロの話題を提供していたのを見ていて、段々と私も気になってきて…

あの人にしてやられたって感じだなぁ。

見事に布教された…かも。

今、流ファンとSwitchの購入を迷っているレベル。

Switchが欲しいのは流ファンのためだけじゃないけど。

でもなー、なんか、いいのかなーと思っちゃってさー😥

いい歳してこんなゲーム買うなんて…と思わなくもないというか。

そのオタク女性だって、私と同じ30代だけどさ。

いやお前、今まで散々siestaとかやってたくせに今更何カマトトぶってやがるんだ、とツッコまれそうですが^^;

確かに、「何かを始めるのに遅すぎることはない」とも言いますしね。

そういえば、アニメ版の作画気になるなー…

普段freeの神作画に慣れすぎちゃって、普通のアニメは作画レベルがこんなもんだということを忘れていた。

作画が気になりすぎて話が頭の中に入ってこない(誇張)。

予算少なかったのかな…と思ってしまった。

 

そんなこんなで、最近何かと気になるBプロ話でした。