すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0913

数日前に台所にGが出てきて、マジ体が震えた。

恐怖で。

絶望感がすごかった。

逃げられたけど……

でも一応殺虫剤をたくさん浴びせたからもう多分どこかで死んでるはず……

多分。

頼む、そうであってくれ……😭😭

あれ以来、台所に入る時にはいつも緊張してしまう。

そしたら今日はまた台所に別の珍客が。

今度はヤモリが出た。

なんなの、ほんとこの家。

でもヤモリはちょっと可愛いから放置。

殺(や)るのがちょっと可哀想なので。

……この扱いの差は一体。

 

あー、それにしても毒親と同じ家に住んでるのが本当に嫌過ぎる。

最近父親がちょっとしたことでもすぐ私を呼び出すようになったのがうざすぎて……。

毎日イライラさせられてる。

今日も母親に怒鳴られたし、父親には無礼な物言いされたし。

本当親、ぶん殴ってやりたい。

腸煮えくり返ってる。

父親が知り合いの電気屋を、

「テレビのリモコンが使いづらい!番組表が見にくい!なんとかしろ!」

という理由で家にわざわざ呼び寄せたし。

馬鹿みたい。

そんな理由でいちいち家に呼ぶなんて。

あいつ、迷惑クレーマーだからなぁ。

結局当然ながら、リモコンが壊れているわけでもないので、どうしようもないとのことで現状維持になった。

父親、電気屋が帰ったらめっちゃ悪口言ってた。

もうホントこいつやだ。

頭おかしい。

「カス!(電気屋のこと)」

「あいつ、もうクビや!」

「他の店でテレビ買えばよかった!」

「最低やな!」

など、言いたい放題だった。

近くで聞いててすごいイライラした。

あー、嫌だ嫌だ嫌だry

早く親と絶縁したいのに。

親、私を家から追い出してくれればいいのに。

娘を家に束縛しておく系の毒親だからな。

依存してくるし、本当勘弁なんだが。

家からすぐ追い出したがる系の毒親が羨ましい。

いや、羨ましいというとなんか変だけど。

親のせいで精神を病んでる。

つらい。

親に対して暴力的な欲求が芽生えるわ。