すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0319

今日は嫌な作業所でした。

嫌でしたが行ってきました。

洗濯作業なんていつも家でやらされてるのに、かったるいな……

なぜ家の外でまで洗濯しなきゃいけないんだか。

作業所やめたいなぁ。

昨夜は頭痛と軽い吐き気があって辛かったです。

youtubeのコメ欄を色々と読んでいたら頭が痛くなっきて……

液晶画面をしばらくじっと眺めているといつも頭痛がしてくる。

なんなんだろこれ……

貧血?

目が眩むような感覚。

今朝起きてもまだ頭痛が治っていなかったので

鎮痛剤を飲んだ。

そうしたら速攻で治った。

なんだったんだよ一体……

いつも自然に治るのを待っていたけど、

こんなに早く治るなら、もっと早く飲んでおけばよかった。

鎮痛剤すごい。

鎮痛剤を飲むという発想を思いつかなかった。

いつも自然治癒に任せていた。

これから頭痛になったら早めに鎮痛剤飲も……