すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0412

今日は精神科の通院の日でした。

帰りにマックに寄って、ポテトとアップルパイを買いました。

ハンバーガーは食べると手のアレルギーが悪化するので買いませんでした。

でもアップルパイを食べたらやはり手のアレルギーがポツポツと出てきて、

汁も出てきました(滲出液)。

不便な体だな……

今日はちょっと暑いくらいだったので

早速家の玄関前にでかい蜂がうろついていて震えた。

虫怖いいいいいいいいいいいいいいいい😭😭😭

ときメモ30周年グッズ、買うか迷うな。

切手シートとかあって草。

アクスタって何個買うか迷う。

1個で十分なのか、それとも同じのを2〜3個買っとくべきか。

迷う……

商品が届くのは6月中旬かぁ。

遠い……………………

その間に引っ越しとか決まったらどうしよう。

昨日、聖剣3の4周目やっと終わらせました。

パーティはデュラン・ケヴィン・シャル。

ラスボスより魔導師の方が強かったかも。

聖杯4個も使った。

ラスボスでは1個も使わなかったのに。

ちなみに聖杯はこの魔導師戦で使ったのみで、他では1度も使わなくてすみました。

シャルの全体回復のおかげだなぁ。